おはようございます!

バタバタした日々を送ってしまうと、ブログが後回しになってしまっております。

すみませんえーんあせる

 

 すっかり冬感でてきましたね!

コロナもまた増加してますが、皆さん元気におすごしでしょうね?爆  笑

 

 私は寒いのが苦手でして、冬生まれなのにどうして??と思うのですが、もう暖かいところで巣ごもりしたい欲しかありません。笑

 

 ちなみに12月生まれの私。

先日の誕生日には、9歳の息子がちょっといいコンディショナー(詰め替えパック)をくれました。

かわいくないですか?

 また安売りのときにでも~と思っていたメーカーのものを「僕が買ってあげる」と。

香りも選んでくれまして、好きな香りを引き当ててくれました。

寒いし、物価高騰だし、特に良いこともない平穏な日々に、いい香りで過ごせております。

 ありがと!むすこ!

 

 そんなこんなで年の瀬です、12月は祝日もなくなったので、働きたい放題です!

がんばっていきまっしょい!!クラッカー