はい、こんにちは!!

 

 ハロウィンの季節ですね!!

 ハロウィンってなんだかワクワクしませんか?

 夜のイベントだからですかね?

 

 世間でも、いろんなイベントありますよね爆  笑音譜

 でもいつも何にも参加しません。笑

 

 子ども会のイベントは仮装して、ゲームして、子供たちも大喜びで良かったなぁと思い起こしますが、自分がイベントに参加したことないかも・・・・

 

 そういや、大学時代に学内をコスプレ行進するイベントがあって、友達らが参加したらしいんですよね。

私はバイト行ってて、休憩に写真だけみてて。

そしたら、ちょうど携帯が鳴ってきて、隣の部室の先輩が「お前のところの部員がコスプレしたまま、あちこちの部室に飛び込みして騒いでるからやめさせろ!!」って怒られたの思い出しました。。。えーん

 

 ファンキーな友人たちは困ったもんですが、面白いやつらだなぁと思いましたねぇ。

私にはない精神力があって、行動力があって、かっこいいなぁと思いましたよ。

 翌日、あちこちで頭を下げましたけど。。。あせるあせる

 

 

 今年は子供会イベントもないので、どんなハロウィンになるかしら?

みなさんもイベントは楽しむが勝ちですよ!!