こんにちは!

 今年もどうぞ、よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 みなさん、良い新年をむかえられたでしょうか?

 

 私は久々に凧揚げをいたしました!!

甥っ子がしたいと準備してきたようなのですが、3歳児が一生懸命走っているだけでかわいいものですね。

 口調はちょっとえらそうになって、「(あんたも)やりたいやろ!」と言ってきますが。。笑

 

 それから、なんといっても、姉の赤ちゃんがうまれたてのほっこほこでして!!

私と息子は取り合いですゲラゲラDASH!

 なんであんなにかわいいんでしょうね?

こどもは生まれたときに親に育ててもらえるよう、まるくて可愛いフォルムをしているという説がありますが、本当にそうなのかもしれないと思いますねぇニヤリいい匂いがするし、小さくて軽くて、鳴き声にも癒し効果があります。

 親としては我が子のお世話にしんどさを感じることがありますが、甥っ子姪っ子はただ可愛がるだけでいいから楽ですね!!

 

 ちなみに、初詣にいって引いたおみくじは大吉でございました!!

いい年になるのでしょうか?やっと厄年を抜けられたからでしょうかね?音譜

 

 みなさんにも幸多い一年になりますよう、お祈り申し上げます。

幸が足りないなぁという方、私の大吉ぱわーをお送りいたしますね~ウシシ