こんにちは爆  笑

雨ですね!でも洗濯物は午前中になんとか乾いたもよう!!ナイスです!!キラキラ

 

 世間はコロナ、ニュースもコロナ、楽しい話題はないものか!

 

 とはいえ、子供たちはほぼ変わらず学校に行っている、ありがたいことですねにやりにやり

去年の今頃はどうなることかと不安ばかりでしたが、子どもが学校に、親は仕事に、

こんな当たり前のことが大事なことだなと、実感していますねキラキラ

 

 そして我が家は平日に定休日。

旦那は歯医者の後はひとりお出かけ、私は午後に美容院を予約。

さあ、おひるごはんは何にしようかしら?一人なので食べたいものが食べれるのです。

 

 普段はもちのろんで、前日の残り物や御漬物程度で済ませていますが、、、

気分は「何か美味しいもの!!おねがい

ということで、焼肉ランチに!!

 

 一人だから、少し高めのお肉も買えちゃいますグラサン

調子に乗って、三種類のキムチパックなんかもつけちゃいました。

自分で焼く面倒さはありますが、溜めこんだドラマを消化しつつ、ちょっと行儀悪い態勢で、

優雅な「おひとりさま・ホームランチ」キラキラ照れキラキラ

 

 

 いいでしょう?うらやましいでしょう?

ぜひ、マネしてください。

 

 

 ちなみに、美容室では、人生初のパーマに挑戦。

直毛の私にうなりながら、美容師さん奮闘です。

ついでにカットもしてもらって、、、できあがったのは、、、

広瀬すずに憧れる人!!びっくり

ネメシスのすずちゃんになってしまいました。

アリなのか?ナシなのか?

アリよりのアリということにしておいてくださいニヤリシャンパン