おはようございます晴れ

少し気温も下がって、すがすがしい朝です。

いや、暑いって?

そうかもしれません、私の気分の問題かもしれません。

 

 なぜなら、、主人が電動自転車を買ってくれました音譜

自転車が錆びついてきていたのもあるのですが、次男の体重増加と私の体力低下とで、毎日ゼーゼー言いながら幼稚園の送り迎えや、仕事場の往復、買い物などをしていました。

 唯一の利点は、小汚い自転車のため、鍵をしなくてもパクられないということぐらいでしょうか?笑い泣き

 

 私にはその利点もなかなか大きかった(ズボラ笑)し、何より電動なんてもったいないとおもっていましたが、主人は私の自転車で次男を乗せて近所のスーパーまで行くだけで、よくこんなチャリで生きているなあせるあせると泣きごとをいっていました。だから買ってくれたのでしょう・・・何事もひとの立場に立って経験してみるものですねぇ照れキラキラ

 

 そんなわけで、電チャリデビュー!!

超・快適!!

 

 昨日までは、あの角はミラーでしっかり左右確認しつつも、自転車を停止させずに曲がりたい!とかとにかく一度止まった後のこぎだしに恐れを抱いていましたが、そんな心配もいらず!

 どうぞどうぞと道も譲れます。笑爆  笑

 

 か・い・て・きキラキラ

 

 当分、ご機嫌で疾走するだろう私を見つけたら、もしニヤニヤしていても訝しがらないでくださいウインク