テレビや新聞でも大きく報道されていましたが、京都府亀岡市の府道で、集団登校中の小学生1~5年生
9人と児童の母親の計10人の列に軽乗用車が突っ込んだというのです。
児童3人と母親の4人が意識不明の重体、6人が重軽傷を負ったといいます。病院などによると、意識不明
の母親は妊娠7かつきで、おなかの中で育っていた赤ちゃんは亡くなったそうです。
この事故で、車を運転していた18歳の少年を現行犯逮捕したそうですが、この少年は無免許運転だったようです。
今回の事故、何人もの児童たちが被害に遭っています。また、お腹の中で育っていた赤ちゃんまでもが亡くなって
いるのです。許せない事故だと思います。


道に迷っている際に近くには耐震診断 大阪と書かれた看板広告や、それ以外にも見たことのないお店が多く立ち並んでいました。
自分は、それもあって、D7000で写真を撮っているそうで、他のカメラはほとんど使われないそうです。
公園に近い物件が多くほとんどが駅に近い条件なので、それぞれ特徴を前面に押し出している紹介記事が どれも興味をそそられたそうです。
国際通信社 雑誌は、経済誌を手に取りました。
友人が、J.HARRISON 時計がよかったと思い出していると、よかったと私も欲しくなったので、インターネットで探してみることにしました。
そこは少し高級な場所だそうですが、景色も綺麗で立地条件も良く、職場から近いのでとても便利そうで魅力的だと話していました。
そういうロマンチストで素敵な友人はお洒落にも気を遣う方で、たまたま見かけた現代画報社 福島の雑誌で気に入ったものを購入してしまうこともあると、友人はよく笑い話にしています。
次の機会には、雑誌についても詳しく教えてくれるそうで、今度伺うときは知人の方が気に入るような手土産を持参して、日ごろのお礼をしたいと話していました。
なんでもその場所は昔から縁があり、綺麗な公園なのは勿論ですが、和風な雰囲気が魅力の秘密だそうです。
近くからも徒歩で移動ができ、オール電化 販売店で完備している新築物件として有名なのだそうです。