安倍晋三元首相暗殺の真実を闇の中に放置したまま、日本の発展も日本人の幸福もない。

    暗殺現場にいってきました。
安倍元 首相を屋上から射殺したビルは早々と解体、駐車場になっており、現場は驚くべき速さで改造され、当時の現場は温存されず、すっかり様子が変わっています。
 ビルの持ち主は、当時の茂木幹事長の刎頸の友二階俊博氏の一族のものだそうです。
 

  安倍晋三元首相の命を奪ったのは、山上容疑者手製のあんな銃身の短い散弾銃ではあり得ません。
   銃を扱った人なら、山上のあの位置から散弾銃をぶつ放せば、参加者の半数以上が被弾している筈で、安倍元首相1人に命中で済む訳がないとわかる筈です。
 医者の話では、ライフルか何かで、ガリウム金属弾を使用したのだろうと云う事でした。
  ご遺体には弾の侵入傷はあったが、侵入痕よりも大きな傷になる外出痕がなかったと云う。
  ご遺体に撃ち込まれた銃弾はどこに行ったのでしょうか?
   ガリウム金属弾と云うのは、体内に入ると体温で溶けて無くなるそうで、安倍元首相の場合は、心臓の熱の熱さで溶け、体内に回って消滅したのではないかと云う話でした。
 ですから弾の入った傷口はあっても、弾の出口の傷口は無く、そうかといって体内に弾は無かったのでは無いかと云う訳です。
  また、近くに病院があったにもかかわらず
、遠くの病院に搬送したのは、弾が溶けるまでの時間稼ぎの為で有り、病院で弾が溶けるまでに手術が行われれば、カ゚リウム金属弾が発見され、手製の散弾銃で撃ったと云う山上容疑者の単独犯行に決定的な疑惑が生まれるからです。
   ガリウム金属弾は冷凍しながら運べば、ライフルで無くとも、空気銃のようなものでも使用可能だそうです。
   散弾銃で発砲したのであれば、周りの者も建物も被弾している筈であると云う。
  まずは弾の拡散を捜査して当然で、警察は国民が騒ぎ出すまで、散弾の弾を探す事はしなかった。
  散弾銃から発射されていない事を警察は知っていて、もはや凶弾は溶けて存在しない事がわかっていたから、散弾の薬莢が見つかり、弾が発見出来ないのはおかしいと、国民が騒ぎ出し、仕方がないので、事件から1週間も経ってから、警察官を動員をして探す振りをさせたのでしょう。
  ちなみに、ヤフーオクションで散弾の薬莢の販売をしていたサイトの購入者に、山上の名前らしきものが記載された販売記録が、ごっそりと消去されているそうです。
  弾の体内に入った角度から銃の発射地と予測されるビルの屋上には、ライフルならラジウム金属弾の薬莢、または発射時に飛散したラジウムがコンクリートに溶けこみ、染みとなって消す事は出来なかったのでしょう。
   真夏の7月、コンクリートは焼けるように熱く、あっと云うまにラジウムはコンクリートに染みこんだ事でしょう。
  また、安倍元首相の胸のバッチに発信機がつけられていたと云う説が多く、倒れた安倍元首相に駆け寄り、介抱する振りをして元首相の胸からバッチを取り外して、その場を離れる政治家の姿の映っていたビデオが、事件後何日かSNSに上がっていましたが、安倍元首相の死が確定した頃から、それらのビデオは全て消去され見れなくなりました。
  当日のビデオで残っているものはありますが、白のワイシャツ姿の小太りの政治家が、倒れている安倍元首相の胸のバッチを盗み取るシーンのカットされたものばかりに変更されています。
真夏の事ですので、上着を脱いで、身近な人物に預ける事はあったでしょうね。
  そもそも他県で応援演説をする予定だった安倍元首相に、事件当日の前日に予定を変更させ、奈良に行かせたのは誰か?
  そんな事の出来るのは、当時の総理総裁の岸田(李)文雄氏か、当時の自民党幹事長茂木敏充氏か当時の自民党三役で、現幹事長の森山裕氏以外にはいないのです。
   そして安倍元首相が演説台に立たれたあの場所は、直ぐ目の前を引っ切り無しにバスが通り、聴取との視界が常に遮られるあの場所は、大和西大寺駅のターミナルで1番演説には不向きな場所で有り、スナイパーがビルの屋上からの射撃に敵した場所です。
   手製の発煙銃を発砲して、囮の山上容疑者が現行犯逮捕されて居なければ、スナイパーはビルを包囲された警察に逮捕されていた筈です。
   これは一人や二人の犯行では有りません。
  幾つも大きな組織がかかわった事件です。
  もうすぐ安倍元首相が暗殺されて三年になると云うのに、未だに初公開もひらかれてはいません。
   おそらく判決では、山上に殺人罪は適用されないでしょう。
   外国の目を完全にシャットアウトできる支那共産党一党独裁国家と違い、日本には諸外国のメディアが入れますからね。
   安倍元首相暗殺の為に外国の指示に従い、外国のスナイパーを手引した売国奴に今こそ外患誘致罪を適用するべきです。
   日本の検察と裁判所に、どれだけ正義が残っているか?
   勇気有る官僚が残っているか?
   獅子身中の日本人に成り済ました寄生虫朝鮮人がゴジャゴジャいる中で、孤軍奮闘なさっていた安倍元首相を思うと、忸怩たる気持ちになります。
   安倍元首相は、東北の震災時から、自身の給料の3分の一を被災地に送っておられたそうで、その総額は一億に届く額になっているそうです。
   国会でパフォーマンスをする為に、被災地にカレーライスを食いに行っただけのレイプ朝鮮人組の代表の日本人になりすました寄生虫朝鮮人議員とは、天と地の開きがあります。
   トランプ大統領も、前回も今回も給料は一ドル以外は受け取らず、命がけでアメリカの為、世界の平和の為に使命感をもち悪者扱い、クレイジー扱いされても闘っておられます。
   安倍元首相が亡くなられてからの、日本の政治家達は国民不在の遣りたい放題。
   安倍晋三と云う重石が取れて、本性が剥き出しになりました。 
  岸田、石破で外国への援助が増えました。
  キックバックが財務省や政権担当者の狙いでしょう。
   本来マスゴミは政権の暴走や世界情勢を是々非々で国民に伝える使命感がある筈ですが、DSや支那共産党や朝鮮半島に忖度し、安倍元首相の時には、安倍元首相には関係の無いモリカケ問題で騒ぎたてて、辞任に迄追い込んだにもかかわらず、石破政権の森山幹事長の豪邸不登記問題。岩屋外相のハニトラとキックバック問題。木原誠二議員の妻の元夫殺人幇助疑惑、など政権が吹っ飛ぶような事件には一切触れない。



支那共産党は、近隣の国の政治家をハニトラで籠絡し、支那人を移民として送り込み、内乱を起こし、支那人の命と財産を護る為と云う口実で、軍隊を送り込み、チベットや東トルキスタンや南モンゴルを占領し、その国の国民を奴隷として砂漠の中の巨大な収容所に隔離、無給で働かせている。
支那の奴隷がつくった品物は人権費がかかっていないので輸出しても安く、輸入した国の産業は衰退する。
支那共産党のこの奴隷制度に真っ向から立ち向かっているのが、トランプ大統領の関税政策なのだ。

   安倍元首相が、日本を護る為にどれだけ巨大な敵と闘っていたかと云う事です。
   

  警察署と病院の中は闇、ことに精神病院と老人ホームの闇は深い。
   茂木敏充、安倍元首相暗殺の闇かならず白日の下に晒してやるぞ!
   森山裕も山口那津男も覚悟しておけ!
  またこの事件に警察が関与している事は明らかで、蜥蜴の尻尾切りで早々と警察を辞めさせられた上級警察官が、栄転ともいえる再就職をしている事も不可解ですが、創価公明党の山口那津男氏が絡んでいれば、創価公明党の番犬と言われる警察がこの事件に関係していても全く不思議は有りません。



  安倍元首相の暗殺は、一人や二人の犯行では有りません。
国家が絡み、幾つかの巨大な組織が結託し、日本人に成り済ました寄生虫朝鮮人の大物達が関与した犯罪です。
  二階俊博氏、茂木敏充氏、森山裕氏は、あの習近平主席の舎弟と言われている小沢一郎氏が、自民党に残した悪性の癌細胞ですからね。 
  今や日本人に成り済ました寄生虫朝鮮人の巣窟と化した立憲民主党ですが、その卵は自民党にも残し、山本姦太郎にも植え付け繁殖させています。
日本人に成り済ました朝鮮人の繁殖能力には驚くべきものが有ります。
 

















  移民よりも、日本に住む日本人が安心して結婚が出来、出産が出来る国造りをしろ。
  岸田、石破君達は朝鮮人でも、今の住んでいるのは日本だろう。
  アメリカ民主党の日本占領政策で、純血な日本人の企業は解体され、公務員からも排除され、日本人の混血化政策成功した。
  安倍元首相が戦後体制からの脱却を掲げておられた事が、CIAの犯行説を唱える方々の裏付けになっているようですが、弊社は、安倍さんの台湾やフィリピンやインドを巻き込んだ、支那共産党包囲網戦略が臭菌屁の逆鱗に触れたのだと考えています。
  何れにせよ、山上の銃で安倍さんは殺されたのではなく、もしバイデンCIAの犯行なら、手引きをしたのは岸田(李)文雄と日本の警察であり、支那共産党の犯行であるなら、手引きしたのは、二階俊博、茂木敏充、森山裕、創価公明党山口那津男、岸田文雄、林芳正宏池会、そして創価学会の番犬の警察だろう。
   弊社が支那共産党説を取るのは、事件に関与した人物が、支那共産党に関係が深いからです。

   因みに、支那共産党の中央対外本部と云う外国でのテロ活動組織のトップの劉建超と云う習近平の腹心の部下は、あの年の四月に就任しており、初仕事が安倍元首相の暗殺だったと云う情報が、欧米ではながれています。
  話を戻します。敗戦後の日本では、 若い日本人の優秀な男性や政治家は戦死、当時結婚適齢期の男女比率は男性1人に女性はトラックに一杯と云う時代、日本人とそっくりの容姿で日本語を話せる若い朝鮮人の男性は、日本人の未亡人の家庭に入り、ヤスヤスと日本の戸籍を手に入れた。
   そこに、アメリカ民主党の朝鮮人優遇政策が加わり、日本人に成り済ました朝鮮人には、大学の入試、公務員の試験、司法試験などで、成績のいかんにかかわらず、毎年一定数朝鮮人を合格させなければならない朝鮮人枠が設けられ、日本人に成り済ました朝鮮人が経営する企業には、優先的に日本政府から資金の提供や補助金が降りました。
   結果、日本の支配層は日本人に成り済ました朝鮮人で独占されたのです。
   しかし、そんな中で、先祖は朝鮮人でも、アメリカに朝鮮人の嫁を押し付けられたが、自分達には日本人の血も流れている、第一自分が住んでいるのは日本だ。
  日本こそが母国であり、外国に日本を売る訳にはいかないと云う愛国者が自民党には半分近くいて、それらの国士の頑張りで日本は復興し、先進国の仲間入りを果たしてきたのですが、安倍晋三元首相が暗殺されて以後、朝鮮半島を裏切り、日本を裏切り、アメリカを裏切り、支那共産党の飴と鞭で支那共産党の工作員化した、日本人に成り済ました政治家が増殖して、日本人の命や健康や土地を支那やユダヤにうる売国奴や国民の血税を朝鮮半島やアジアの国に垂れ流し、キックバックで我が世の春を貪る愚か者が続出しているのです。
  日本人は1人もいないと言われる財務省、
岸田(李)文雄率いる宏池会、その傀儡の石破内閣の閣僚共、貴様らはやり過ぎなんだよ。
   貴様らの実力で、今の地位があると思っているのか、自惚れるなよ。日本人を舐めるな。
  寄生虫が宿主を食いつくして、生きていけるかどうか、バカじゃなければわかる筈だが、岸田も石破も茂木も森山も岩屋も村上も鈴木もバカなんだろうな。
  大学?そんなもん、東大も早稲田も東北大学も、朝鮮人枠で朝鮮人なら誰でも入る。
 だから、東大のランクは世界のランク20位前後に落ちている。
  バカな朝鮮人を毎年合格させているからだ。
司法試験も同じだ。
 漢字もまともにかけない福島瑞穂が弁護士だろうが、朝鮮人の弁護士は多い。
   


















  安倍元首相の暗殺の真実が明らかにならない限り、日本の平和は来ない。