新幹線後ろチャレンジランキング新幹線前

 パレットで月に1,2回ほど開催されるチャレラン!!

「新聞紙からのの字探し」や「片足立ちで何秒!?」など様々な競技で競います。今回新たに加わった、『割りばしタワー作り』!!クラッカークラッカー

 

 

高く高く積み上げて…

 

崩さないようにそーっと丁寧に積み重ねていました晴れ

パレット最高記録は5分で132段びっくり!?

 

 

猫しっぽお楽しみ会猫あたま

今年はなんとツリーも二つになり、

にぎやかな飾りつけとなりました爆  笑ラブラブ

 

 

パレットの玄関をあけると、お出迎えのツリーでしたキラキラキラキラ

 

 

花より団子!?

おやつの時間、チョコレートケーキと大きないちごをみんな美味しそうに頬張っていましたラブ音譜

 

 

「ぼくねぇ、いちごが一番好き照れ」と満面の笑み合格

 

 

 

宇宙人しっぽ大掃除&年末パーティー宇宙人あたま

 

一年過ごしたパレットを大掃除!!!!

「ほこりをやっつけてやるー!!プンプン」と

とってもやる気満々ニヤリでぞうきんを手に頑張りました合格合格

 

マットも一枚ずつ丁寧に拭きました拍手

 

まとめて一気に拭いて、きれいさっぱりキラキラ

 

 

本棚も、本を出して…

このあと、きれいに並べてしまってくれました爆  笑合格

 

 

今年は、コロナで中々お出かけする機会も少なく

大変な一年でしたが、

子どもたちは毎日元気に過ごしていました!!

 

来年も、

たくさんの笑顔であふれる元気いっぱいな

パレットにしていけたらと思います。

 

 

 

 

 

見学・ご相談随時行っております音譜

お気軽にお電話くださいラブラブ

ボランティアさんも募集しておりますビックリマーク

(対象地域:三郷市・吉川市・八潮市)

放課後等デイサービス パレット

埼玉県三郷市後谷16-1

でんわ070-1262-5210