雨梅雨雨でぐずついた天気が続いていますが、

パレットの子どもたちはみんな元気に過ごしておりますウシシ合格

 

 雨で外に出られない日が多くなり、室内での活動が少し多くなりました。

今回は、恒例(?)のレゴ作品と一緒に、プラレール新幹線後ろ新幹線前遊びの風景をお届けいたしますビックリマークビックリマーク

 

 

『車庫付きハウス』

プレゼントこだわりポイントは、ミニカーを実際に設置しながら作った車庫!!

玄関や窓も、子どもたちで相談しながら仕上げていましたグッド!爆  笑

 

 

 

 

 

『三人乗りの舟』

プレゼントこちらも、人形が座れるように設計されていますニヤリキラキラ

今回はさらに、色にもこだわったそうですビックリマークビックリマークビックリマーク

シンプルで素敵ですウシシ合格

 

 

 

 

 

 

新幹線後ろ続いて、プラレールのコーナー新幹線前

 

 

 

 

カメラシンプル!!

いつもここから立体的になったり、駅が増えていったりしていますDASH!

 

 

 

 

 

カメラ全体を上空から~音譜

写真に収まらないほど、広く作っていましたびっくりキラキラ

 

 

 

 

カメラ作りかけをパシャリキラキラ

この後すぐに、『完成してから撮ってよーえー

と言われてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

カメラこんな複雑で面白い形から、

 

 

カメラ大好きな『立体交差』まで爆  笑

 

 

 

 

新幹線後ろ新幹線前次はどんな素敵な線路を走れるかな~照れラブラブ

 

 

 

 

晴れ子どもたちは元気に通っています晴れ

 

 

パレットでは消毒の徹底、手指洗浄、うがい

こまめな換気を行っております。

 

今後も継続して行っていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

見学・ご相談随時行っております音譜

お気軽にお電話くださいラブラブ

ボランティアさんも募集しておりますビックリマーク

(対象地域:三郷市・吉川市・八潮市)

放課後等デイサービス パレット

埼玉県三郷市後谷16-1

でんわ070-1262-5210