三郷市 放課後等デイサービス パレット
1月11日(木曜日)

 

こんにちはニコニコ

今日は日差しが暖かく、ポカポカ陽気でした晴れ

日中は上着がいらないくらいでした音譜

 

さて、今日の活動は…『英会話レッスン』でしたきらきら。

みんな学校が本格的に始まり、帰ってくる時間がバラバラなので、帰ってきた子から順番に少人数制でレッスンをしましたニコニコ

今日は、自己紹介を英語で言えるように練習したり、数字や身の回りの言葉を英語で言う勉強をしましたラブラブ

私たちが思っている以上に身の回りの言葉を英語で言えていて驚きましたラブラブ!ドキドキ

子ども達は自然と英語をものにしているのかもしれませんビックリマーク

とても集中していますニコニコOK

英単語カルタも白熱していました!!!!!!

学校の疲れを感じさせないくらいみんな本当に頑張っていました合格合格合格

 

☆☆☆児童募集中ビックリマーク見学・ご相談随時行っております音譜☆☆☆

お気軽にお電話下さいラブラブ

ボランティアさんも募集しております!

(対象地域:三郷市・吉川市・八潮市)

放課後等デイサービス 

埼玉県三郷市後谷16-1

でんわ 070-1262-5210