三郷市 放課後等デイサービス パレット
8月29日(火曜日)

 

こんにちはニコニコ

夏休みも残りわずかですショック!あせる

宿題は終わっていますかはてなマーク

 

今日のパレットは、『21世紀の森と広場』に行ってきましたキラキラ

前回来たときは雨が降ってしまい…雨

外で遊べなかったので、今日はリベンジです!!

心配していたお天気は…晴れ晴れでしたラブラブ!

ホっとしましたラブラブ今年の8月は不安定なお天気が続いていたので…あせる今日も雨だったらどうしようかと思ってましたガーン

 

今日は外で思いっきり遊んできましたアップ

とても広~い公園なのでサッカーやかけっこ、バトミントンやウォーキングなどして遊びました音譜

疲れたら小川に浸かって涼んで休憩ですニコニコ

とても浅いのでみんな怖がることなく、楽しんでいましたラブラブ

水が気持ちいい~と笑顔でしたドキドキ

夏しかできない体験ですねニコニコ

 

今日は前回の分までたっぷり遊んで帰ってきましたラブラブ

 

もうすぐ学校が始まりますが、ケガのないよう、残りの夏休み元気に過ごしていきましょうアップアップ

 

放課後等デイサービス 

埼玉県三郷市後谷16-1

070-1262-5210

児童募集中ビックリマーク見学・ご相談随時行っております音譜

お気軽にお電話下さいラブラブ

(対象地域:三郷市・吉川市・八潮市)