三郷市 放課後等デイサービス パレット
8月9日(水曜日)

 

こんにちはニコニコ

今日のパレットは…『創作活動』の日でした!!

何を作ったかと言うと…“写真たて”を作りましたニコニコ

夏っぽく、貝殻やブルー系の飾りを付けましたキラキラ

みんなセンス良く作っていますラブラブ!

写真たて作成の傍ら…

今日の活動は創作活動なので…

創作料理”にも挑戦しました!!

ちょっと変わったゼリーを作りましたニコニコ

 

緑と赤の二つの層のゼリーを作り…

赤い方には、先日ファームで収穫したスイカをミキサーでかけて…

を作りました~ラブラブラブラブラブラブ

緑はメロンジュースとかき氷のメロンシロップで味と色付けをしており、スイカの皮を表現していますにひひ種はチョコチップで表現していますキラキラ

 

写真たてとゼリーの完成したものがこちらッ↓

どちらも素晴らしい出来ですアップアップアップ合格合格合格合格

 

 

放課後等デイサービス 

埼玉県三郷市後谷16-1

070-1262-5210

児童募集中ビックリマーク見学・ご相談随時行っております音譜

お気軽にお電話下さいラブラブ

(対象地域:三郷市・吉川市・八潮市)