三郷市 放課後等デイサービス パレット
8月8日(火曜日)

 

こんにちはニコニコ

暑い日が続きますビックリマーク

今日のパレットはおでかけの日でした音譜

千葉県野田市にある、『関宿城 城』へ行ってきましたキラキラ

 

田園風景を抜けると…大きなお城が見えました!!

子ども達もお城が見えてくると目を輝かせて歓声をあげていましたニコニコ

着いてすぐにお城の前で集合写真をとりましたカメラ

立派な門ですキラキラ

 

お城の中に入ると、歴史に関する展示物がたくさんありました!!

昔の人たちの暮らしが見えてきますねキラキラ

 

お城の最上階からはいい眺めが一望できましたラブラブ!

お天気もよかったので遠くの方まで見渡すことができましたキラキラ

お城の中を一通り見学終わったあとは…

お城をバックに記念撮影をしましたカメラ

戦国時代にタイムスリップした気分ですニコニコ音譜

思う存分観光でき、子ども達も楽しく歴史を学べ、夏休みの思い出がまたひとつ増えましたニコニコ

 

放課後等デイサービス 

埼玉県三郷市後谷16-1

070-1262-5210

児童募集中ビックリマーク見学・ご相談随時行っております音譜

お気軽にお電話下さいラブラブ

(対象地域:三郷市・吉川市・八潮市)