三郷市 放課後等デイサービス パレット
8月7日(月曜日)

 

こんにちはニコニコ

今日のパレットの活動は…『ファーム』でした音譜

今日でいよいよスイカの収穫が最終となりますビックリマーク

この夏、ファームに行くたびにスイカが収穫できて、たくさんスイカを食べる機会がありましたキラキラ

すごく立派に育っていますスイカキラキラ

↑大収穫ですッラブラブ!ラブラブ

せっかくなので…

スイカ割大会もしました音譜

みんなで大盛り上がりですニコニコニコニコニコニコ

今日のおやつももちろん…

スイカですッラブラブ

赤と黄色のスイカ…さてどちらがおいしいでしょうかはてなマーク

食べ比べができるって贅沢ですねラブラブ!

みんな暑い中ファーム活動頑張ったので、かき氷も…カキ氷かき氷

好きなかき氷シロップをかけて…

みんなでいただきますッラブラブ

収穫したてのスイカはとっても甘くて、すごくおいしいですラブラブラブラブラブラブラブラブ

かき氷もスイカもあっという間に完食でしたラブラブ

本当に今年の夏はスイカがたくさん食べれましたラブラブ今年のスイカの収穫はこれで終わりです。

来年の夏もスイカがたくさん食べられるといいな…と思います音譜

 

放課後等デイサービス 

埼玉県三郷市後谷16-1

070-1262-5210

児童募集中ビックリマーク見学・ご相談随時行っております音譜

お気軽にお電話下さいラブラブ

(対象地域:三郷市・吉川市・八潮市)