詳しくは、こちら
中山琢也の「放置所得の法則」

世界にはいろんな不労所得者がいますが、

インターネットの世界でも数多くの不労所得者がいます。


彼らの手法とはいったいどんなものか?


一つだけここで言わせてもらうとそれは「アフィリエイト」です。

しかし実際にはアフィリエイトで不労収入を得るどころか、ほんの少しの収益を上げることすらできない人も数多くいます。


そんな中で、サラリーマンという本業がありながら、アフィリエイトで不労収入を得ているアフィリエイターがいますので本記事で紹介させていただきます。

それが中山琢也という人。

稼ぎ出すその額、1年間でおよそ2,300万強という事です。

実は先日中山さんに会ったのですが、全く普通の青年であり使える資産が巨額にも関わらず自分の気に入ったものにしか費用をかけないという結構地味な感じの印象でした。

しかし彼の口から繰り出される言葉はズバリ説得力そのもの。

例えば単純に

「アフィリエイト市場で成功するために必要な事は?」

と聞けば「僕を例に出していいのであればネットのできるパソコン一台」

との返答。

「では、パソコン一台で不労収入を得るには、何をしたらいいのか?」

と聞けば

「アフィリエイトでですよね?であれば、

商品を欲しい”と思う欲求自体を高めてあげる事です

例えば僕が今日の夕食をカレーかラーメンで迷っていてその辺の道を歩いているとしますよね。
そこにカレー屋の回し者、つまりアフィリエイターが、
僕に対してカレーの良さを伝えてくれたとします。
その回し者がカレーの世界観やカレーの価値などを教えてくれればきっと僕は今晩カレーを食べます。
ここで課金が発生して売上となりますよね?

この回し者の“質の高さ”が条件の一つ。

そして実はこの回し者が精巧にできたロボットだったら。

不労収入を得たいのであれば、回し者がロボットである事が条件の一つ。

この二つの条件を満たした時に、アフィリエイトによる不労収入を得ることができるようになります」

という回答。

難しいようですがとてもシンプルです。

そして最後の質問
「今回公開されるという“放置所得の法則”について教えてください」

と伺うと、これもまたシンプルな回答が帰ってきました。


はい、先ほど説明した“質の良いロボット”の作り方が書いてある。
といった感じでしょうか。

アフィリでうまくいかない人と言うのは、質が悪く、さらにロボット化もできていない状態です。

ロボット化できなくても質は高められたとします。
そしたらきっと作業量は大変かもしれませんが、アフィリエイトとしての効果は生まれます。

しかし今回リリース予定の“放置所得の法則”はアフィリエイトで不労収入を得るためのものです。
ですので、質とロボット化の両方を誰でも簡単に達成するものとして編成し書き起こしたものです」


詳しくは、こちら

ビクトリーキャッシュ買ってみました

川島和正の「1000MANプログラム」

BLACK PEACE<ブラックピース>の実績