きのこ列車は1時間弱で

恵那駅から終点の明智駅カブトに到着

もらったおみやとフリー切符を持って

ここからはフリータイム爆笑



おみやの
明知鉄道オリジナル手ぬぐい

ちゃんときのこキノコいますよーピンクハート



これがあれば

好きな駅に降りて散策できます



まずは明智駅周辺










どこもレトロでめちゃよき雰囲気
ですがー
電車に乗り遅れるとえらいことになるとみんな常に早歩き(笑)笑い泣き



無事、次の目的地岩村駅へ



ココは城下町で
昔ながらのお店が並んでます。

朝ドラ「半分、青い。」のロケ地と
して有名なトコ、らしい(笑)




あっ永野芽郁ちゃんラブラブラブ
かわゆいピンクハート
超気分屋のムスメちゃんですがウインク
この時は珍しくノッてくれた
奇跡の図(笑)

この五平餅屋さんのお店の方がとても良い方でおねがい
この五平餅一本しか買ってないのにあせる
みんな分お茶とお通し出して下さって
ホントにありがとーございました!!



ちなみにまったりしすぎて、岩村駅までダッシュでした笑い泣き



11月末までのきのこ列車は
もう満席とのこと
すごい人気っすキラキラキラキラ
また是非来年にきのこきのこきのこ




おまけ

岩村城下町で有名な
カステーラ
響きが好き、何回もゆっちゃうニヤニヤ
カステラの元祖?らしい
何軒かお店があって
あたしは「松浦軒」にてお買い上げ〜


焼印たまらーんチュー


帰ってから
おいしくいただきましたーピンクハート