3連休の最終日

台風が通り過ぎて行きましたね台風

皆さま、被害はなかったでしょうかアセアセ



うちは、元々西の方へ

遊びに行く予定でしたが、

台風で帰れなくなるかも滝汗

延期を提案→

オット、ムスコくんゴネゴネもやもや

急遽行き先変更して天候見ながら

お出かけしてきましたー雨




まずお昼ごはんはちこり村の

野菜ビュッフェへにんじん

比較的すいてたので、

台風の影響かなーってゆってたら

あとからお客さん続々

あっという間に満員びっくり


秋の味覚満載で、

もうサイコーでした照れ照れ照れ

特に栗のおこわやスイーツは

たまらんかったー栗栗栗



すごいお料理の数ー爆笑キラキラキラキラキラキラ
胃弱のあたしですが、
全種類制覇目指して食べまくりー



うわさのコレも購入栗



美味しすぎて驚いた(笑)




食後はムスコくんリクエストの
後ろのピラミッドの中、
迷路になってるんですーキラキラキラキラ



遺跡とかトルコのカッパドキアを思い出す雰囲気(言い過ぎ??笑い泣き


一番盛り上がったのは石の宝探しゆめみる宝石
お宝求めてもう夢中チュー


お宝ゲットゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



どこへ行ってもきのこきのこっぽい
フォルムを探してしまうあたし(笑)



きのこboy(勝手に名付けウインク



これはホンマにきのこきのこ


至るところにきのこ石ピンクハート
よきよきーチュー



台風来るので、早めに撤収ダッシュダッシュダッシュ
予定変更したけど
楽しい1日でした照れ