一年ぶり?!とまでは行かないかもですが
明日のお弁当を作りました。

どうしても自炊すると
無駄に作って食べちゃうので
ご飯すら炊いてなかったのですが、
コンビニや会社に売りに来るお弁当に
飽きていたのと、珍しく作る気になったので。

やっと友達が台湾のお土産にくれた
わっぱ弁当の出番です!
{368451BA-2DC5-42DF-9048-92A39E4980FD}

卵焼きとウィンナーくらいしか焼いてないので
果たして手作りと言えるのか(笑)

お気に入りの鹿児島睦さんのハンカチ
やっぱり可愛いなぁ〜


今日は朝は歩いて
カメラをもって通勤しました。

桜が咲いている所を撮りたくて何枚かぱしゃり。

{C763DBE4-096F-4123-A827-443F98945F21}

{0BA278CD-7824-476E-88A2-7D821528BD76}

{CC70A00A-762D-4352-B919-6A9FD7D9F4E6}

{65E4AEF0-5645-4230-9B10-321AD3694B70}

{585384E8-2CB5-4A1A-B2D0-D5D49FB9C5D7}

今週末はお花見の予定なので
それを楽しみに頑張ります!