{B062BF32-19AA-4C17-B61D-52DD53F72DD7}

コーヒーのために美味しいおやつをスーパーで探すのが日課となりつつあります。
ソルティってクッキーがあたり!
ほろほろしてて、すぐ無くなります。
気づいたら何枚も食べてしまうので注意ショックなうさぎ

ラミーはおまけw
バッカスよりラミー派です。


最近はお弁当や晩ごはんを自炊できるようになってきました。忙しくなったり気分が乗らないとすぐサボるんですけどねてへぺろうさぎ

わさび菜が売ってたので、
お弁当と晩ごはんに!

{96C5BF70-FB05-43D2-96C4-F82AF9F1BD38}

↑セリアで買ったお弁当箱です!
可愛くて便利!長めのタイプも持ってます

{8039870B-EBC8-4B91-A4EF-9763C78D90A1}

わさび菜、
シャクシャクって食感がサイコーカナヘイきらきら
また買おうカナヘイハート

さて、土日は何をしよう?