{6B8366A1-A74C-4655-8E4B-21F73CAACDE5}

我慢しきれず、買っちゃいました!
デロンギのコーヒーメーカー。
在庫を調べてビックカメラで購入〜!
デロンギなのに安くて、
そこまでチープ感を感じさせない見た目に
一目惚れカナヘイハート

寒い日々に活躍しそうカナヘイきらきら

マイルドカルディの豆を購入して
ミルで挽いたのを入れてみました!

{CFA7EE36-D22C-4F5B-B948-03A6B809FE09}

ちょっと濃かったかな、、、ショックなうさぎ

自分の好みの味を探したいと思いますコーヒー


ほぼ日は今日は英語のお勉強。
日付が追いついたので、
気分で勉強したり絵を描いたりする予定です
中学英語を取り戻せ〜てへぺろうさぎ



あ!明日はバレンタインですね!
自分用にチョコをゲットしちゃいましたカナヘイハート
{0BEF4DB1-FCDC-4F61-B2A5-518F41E28666}

私のムーミンコレクションに仲間入りです!


今日は月9をコーヒーとチョコをお供に
楽しむ予定カナヘイうさぎ

まったりのんびりした時間本当に大事ですカナヘイ花

まだまだ一週間はじまったばかりですが
がんばりますとびだすピスケ2    とびだすピスケ1    サッ