{AB34DAD7-9673-4E9C-9BE0-66268D5A6E8E}

久しぶりにお弁当を作りました!

大根の葉を刻んで入れた卵焼きが美味しく
できたので、個人的に満足カナヘイ花
スーパーで買った大根にちょこっとだけ
葉(というか茎w)が付いてたので。

大根の葉好きなんですよね。
ごまとかつおぶしと醤油で軽く炒めて
ご飯のお供とか、、、!
大根の葉また食べたいな。
スーパーで見つけたら買おう。

カイワレをハムで巻いたものは私の中で
定番のお弁当おかずですお弁当

料理上手ではないので
レパートリーないのですが、、、
まぁ作れたことでよしとしましょう。
ハードルは低くね。

節約のためにお弁当生活始めなきゃなぁ。

ゆる〜く頑張りますカナヘイきらきらカナヘイうさぎ