葬儀・法要なら放佛殿

葬儀・法要なら放佛殿

放佛殿は葬儀だけにとどまらず、事前からお葬式後のことまでを一貫して任せられる、葬儀会館です。幅広いサービス内容がご提供でき、葬儀に関するすべてのことをサポートいたします。放佛殿は、愛知県豊田市にある稲葉山観音寺の境内地にあります。

いつも放佛殿をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、webサイトをリニューアルいたしました。
よりいっそう充実した情報を発信していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

放佛殿のライフサポート倶楽部、友の会で日帰りバスツアーに行ってきました。

今年の行先は今話題になっているびわ湖テラス。

とても綺麗な景色で今年も大満足のバスツアーとなりました。

 

【友の会のご案内】
放佛殿友の会にご入会いただきますと、葬儀前・葬儀後のいろいろな問題でお困りの場合にも、

当ホールの厚生労働省認定の葬祭ディレクターが個別にご相談いただく事が可能です。

会員の皆様には会員カードをお渡しし、会員価格にて葬儀・法事をうけられるほか、

永代供養(墓地)の受付や地元の様々な提携店でのお得な特典が受けられます。

■費用
入会時に3,000円のみ、経費としてかかります。

月々の積立金などは不要です。

古くなったお人形、ぬいぐるみ、ひな人形のご供養とともに、御炊き上げをしました。

ご自宅で処分に困っている方は毎年行っておりますので、また来年是非お越しください。

 

【費用】

会員の方  : 無料です。

非会員の方: 豊田市の指定ゴミ袋(45ℓサイズ)1枚分に入る大きさにつき2,000円

          頂戴いたします。

           ※当日でも会員様になれますのでご興味ある方はお問い合わせください。

             TEL:0565-42-6868