フェブラリーステークス、登録馬が発表されました。
 
2月19日(日)フェブラリーステークスG1
東京ダ1600m
4歳以上国際指定定量
ダート路線
1着賞金9700万円
 
毎年のことですが、
最初のG1が開催されます。
2月19日
 
 
昨年レコード記録での優勝馬が出走しますが、
さて、今年は、勝てば、連覇となります。
牡馬5歳です。
可能性は十分にあります。
注目です。
 
ただ、私は、勝てないと見ました。ウインク
 
閑話休題
先週の土曜日、
東京競馬場から富士山が綺麗に見えました。富士山
冬だけです。
日曜日は、白い笠のような雲がかかっていました。
雨予報でしたからね。
 
毎週、拝んでいると、
やっぱり、世界一の山だと誇りに思います。富士山