京王杯2歳ステークス、出馬表が発表されました。


11月8日(土)京王杯2歳ステークスG2
東京11R芝左1400mBコース
2歳 国際 指定 馬齢
1着賞金3600万円


京王杯2歳ステークス、1頭消えました。

△ヤマニンマンドール

です。

だから、

出走馬の中の有力馬をあげてみました。


◎サフィロス
〇アクティブミノル
▲ウォリアーズソウル
△ニシノラッシュ
△ワキノヒビキ
×アポロノシンザン
×オープンザウェイ


私の応援している馬主の馬が出走します。

がんばってほしいな!

ニシノラッシュ


ウォリアーズソウル

ライアン・ムーア騎手が短期免許を取得して、騎乗します。

注意したほうがよろしいでしょうか?



ほんとうに、競馬の言葉はむつかしくて、とっつきにくいのですが、

3回目のチャレンジで

ようやく理解できるようになりつつあります。


最近は、

競馬の奥の深さをのぞきこんでは、

おどろいている次第です。

そんな経験をモトに、

競馬の着順を左右する要素をまとめています。

お時間のある人は、どうぞ、ご笑覧ください!

↓↓↓

競馬の着順を左右する要素とは?