8月29日 西尾チーム連休工事御苦労さん会 | みっちゃんのブログ

8月29日 西尾チーム連休工事御苦労さん会

8月29日(金)西尾チーム御苦労さん会

   久し振りのチーム全員集合音譜食事会のスタートです。

大村 潤君(手前右)・・・中村さん最近はどうですか?

中村 裕正さん(右奥)・・・・・・・どういう意味だ?無いよ!

さ~て・・・・話の内容は・・・・・豊安の社員ならすぐに意図が解るよラブラブ

前田さんの口癖は“ありがとうございま~す”“はい、はい”

前ちゃん、“はい”は一つよビックリマーク・・・私、鈴木に叱られていますが、

漂々としているのが、前田さんです。この日は、苦手な海老があり

ちゃんこ鍋に入れないよう目を光らせていました。

意外や意外、青池君が鍋奉行をしていました。

手際の良さは普段のフットワークとつながります。

この人(奥、石川)はやはり・・食べる人!!・・目指せ、コンマ1t?

マイペースな建ちゃん・・・黙々と蟹と格闘。日頃の仕事ぶりが

     (石井建作君)  見え隠れしています。