8月25日名倉常務との食事会 | みっちゃんのブログ

8月25日名倉常務との食事会

8月25日 “でんでら龍ば”へ名倉常務と新入社員3名・石川さん

       女性陣から勝川さん・太刀川さん・そして私、鈴木の

       総勢8名でコースの後のスウィーツ30種類食べ放題

   “いざ!チャレンジ”・・・制限時間…60分

8.25

名倉常務はアイスクリーム1個でギブ・・・アーアーもったいない??


この世界のしあわせ独り占め?・・・・おいしい。。。。。ホント!

こんな幸せそうな久美ちゃん・・・かわいい・・・。

8.25

わあー…すげえ~・・・思わず大人の女性を忘れた・・・・・・うほ・・?

 (影の声)・・・最初から大人・・・ほど遠い・・嫁に行くのもまだまだね。

おお口開けて・・・・うまい~うまい~・・・榊原君

  以外と男の子って・・・・甘いもの好き????

8.25

牧原君、本当は、もうギブ・・・でも、まだまだ注文したよね。

8.25

やっぱり、勢いで注文したのは、この人。

笑顔で次から次へとたいらげます。

結局、スウィーツのメニューの内、全員でワイワイ言いながら

13種類くらいたいらげました。

“でんでら龍ば”さん、ごちそうさま!