8月22日 恒例 バーベキュウ大会 | みっちゃんのブログ

8月22日 恒例 バーベキュウ大会

8月22日 バーベキュウ大会・・・

      夏季連休工事が無事故無災害で完了・・・ホット安心

      協力業者さん・社員の皆さんお疲れ様!!

夏の夜長・・・参加者は協力業者さん・社員とご家族の皆さん

         その他誰でも・・ウエルカム

笑顔と食欲は天下一品・・・すごい量のお肉が胃袋に

    恒例・・・追加購入に走りました。・・すごいビックリマーク


新人のマッキー(牧原)・・遠慮してません。



やんちゃ坊主だった洋介さんも、今は優しいパパです。


食欲旺盛なチームです。だって女性陣と山田さんがいるんです。

8.22

何でも“気合いだー”の若手チーム

大永工業の徳ちゃん(徳永さん)がいるんです。わが社の石川・桐山も負けていません。

食いっぷりと飲みっぷり勝負

8.22
ぱぱ遊んでよあせる         うまいね~。・・池田さん

でも、ちびっ子のお相手は

若手の社員の役目です。

いつの間にか、どっちが遊んでもらっているのかなはてなマーク