ついにこの日が、、、 | 朋愛幼稚園

朋愛幼稚園

朋愛幼稚園の公式ブログになります。
毎週水曜日の更新を予定していますが行事があればその都度不定期に写真などアップしていきます。
これからよろしくお願いいたします。

本日 卒園式。

晴天に恵まれた太陽今日、ついに来てしまったこの日。門出をお祝いする気持ちもたくさんあるのに、、、、涙涙涙( ;∀;)

 

今年度は卒園証書授与式をクラス毎に行い、卒園式は園庭にて合同開催になりましたキラキラ

 

卒園証書授与式もみんな大きな声で挨拶してくれていました乙女のトキメキ

1人1人が将来の夢を教えてくれますが、毎年いるんですピンク音符

幼稚園の先生になりたい!って言ってくれる子。今年も3名いました。ユーチューバーより多かった爆  笑

 

卒園式は入場から素敵な姿で行進してくれましたフラッグ

お友だちを代表して挨拶してくれました。緊張しただろうにとても立派でした音譜

園歌は3番まで歌ってくれました音符

あっという間に退場の時間です時計

お父様お母様ご卒園おめでとうございますびっくりマーク

大切なお子さんを3年間預けていただき心より感謝申し上げます。

年長のみなさん♪ おめでとう誕生日帽子また遊びにきてねパー