うわ!1年ぶり・・・っス!
猫がですね、やってきました。
今度は白黒の野良です。
息子が拾ってきちゃいましたよ
画像アップしようとしたら、また勝手が変わってて、出来なかったよ
近いうちに調べるよ。
アバターみました。面白かったです。
少しづつ、以前の漫画ブログに戻して行きたいです~。
リンクを貼ってくれる人がいたので、訪問者が増えるかもなのでちった頑張らねば~??
猫がですね、やってきました。
今度は白黒の野良です。
息子が拾ってきちゃいましたよ
画像アップしようとしたら、また勝手が変わってて、出来なかったよ
近いうちに調べるよ。
アバターみました。面白かったです。
少しづつ、以前の漫画ブログに戻して行きたいです~。
リンクを貼ってくれる人がいたので、訪問者が増えるかもなのでちった頑張らねば~??