年末進行
不眠症がありがたい!ヽ(´▽、`)ノ
・・・って感じの年末進行です。
更新が、かなりとびとびになると思いますが、
み、見捨てないでくださーーい!
や、やっと最近訪問者が、ひとけたからアップして
当初の目標の30人を超えたのにーーー!
しかし、訪問者30人で、ランキング4000番台ってどうよ!?
(もっとケツの方でいいじゃないかい・・?)
アメブロランキングケツのブログが気になって、気になって!( ̄* ̄ )
ええ!クリッククリックで、ランキングケツを探しに行きましたことよ。
そんなことしてる暇あったら、仕事しろって感じだけど・・
するとですねー
ランキングには、1000番までしか掲載されてませんでした。
なーんだ・・・ちぇっ!
ブログ始めて3ヶ月経って、訪問者数が30人超えなければ、
辞めようと思ってたけど、なんとか、続けることが出来そうです。。
さてさて、本日は仕事合間に、友とランチに行って来ました。
だから、ホントはそんな事やってる場合じゃないってば・・・・(。-.-。)
お互い年中ダイエット中の二人の、本日のチョイスは「中華粥」
粥はいつも通り 美味しかったんだけど、お茶飲み過ぎて
チョット膀胱が・・
で、トイレに行ったんですけど、トイレの前におばさんが一人
たたずんでる。
「混んでるのかなー?」
そこのトイレは、細い通路の左側に並んで「男性用」「女性用」
そして突き当たりに「車椅子用トイレ」がある。
車椅子用トイレ(しかし、そこに至る通路は車椅子が通る程の幅がない・・)
車椅子用トイレは、ドアの半分がすりガラス張りで、ガラス越しに
電気が点いてなかったので、おばさんに
「空いてるみたいですよー」 (・∀・)
と教えてあげた。
そのトイレは、自動点灯になってて、ドアが開くと、電気が点く仕組み。
おばさん、いそいそと「車椅子用トイレ」に入った途端、電気がパッ!![]()
ガフッ!( ゜□゜) 丸見え!
オイオイオイオイおいおいおいおいおいおい・・・・・!
そりゃもう、おばさんの服の色から、パンツをおろす動作まで
すりガラス越しに、キレーーに見えてましたとも!(/ω\)
自分が入らなくてヨカッタ・・・
かなり恥ずかしいぞ。
しっかし、お店の人は気がついてないんでしょうかねー
一応、会計の時に言いましたけど(`・ω・´)ゞ
↑このへん思いっきり、おばちゃんの生態っす。