目標 | おばちゃン家

目標

そろそろ、仕事が山場を越えようとしています。

飛び石更新ですみません(>_<)


イラスト入れないで、文字だけでも、まめに更新するか・・・それとも、イラスト入れて 飛び石で更新するか・・と色々考えたんですけど、まあ、自分のブログで趣味でやってるので、文字のみでマメに更新したいかな・・。な~んて思ってます。


もともと、ブログを始めた理由は・・・・




「毎年、何か新しいコトをひとつ始める」の思いに基づいてです。



それが、今年はブログだった。



一昨年は「スノボ」









去年は「株」












もともとが九州出身。

あんまり雪の無い地方。(今住んでる所は、ふんだんに雪が降ります)

年も年!

この年で、スノーボード始める!と言うと、そりゃ~まわりの反応は


「!」でしたよ~。


シーズンを2回終えましたが・・・・・



感想は・・・・・・









「スノボは痛い!」








とほ~~~~~です。(T▽T;)




あまりの みごとなガメラっつぷりにオットから・・・・













「鎧着て滑れ!」ヾ(。`Д´。)ノ









∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!!



※ガメラ滑り=ほら、ガメラってお腹を拠点に ぐるぐるまわるでしょ~わたしの滑り方がまさにソレ!ってそれ、滑ってないやん!






でもですね、でも、そのガメラ滑りを乗り越えないと、次の段階に行けない訳ですよ!

・・・しかし、どうも あばらあたりの軟骨にヒビ入ってたみたいです・・・。

病院に行ったけど、軟骨はレントゲンで見えないからなぁ~と言われましたが、マジで数週間 痛かった!







次の年は「株」




元手35万円で始めましたよ~



いい年して、「株」を始めた~と言うと・・まわりの反応は・・・・









((((((((((((=( ̄□ ̄;) 

・・・・・・・・・引く引く!










まだまだ、株はギャンブルと言う考えが 蔓延してるみたいだし、「金儲けは悪!」の考え方が多いというコトが分かりました。

株のこと、不労所得って言うけど、ザラ場見たり情報収集したり・・労働らしきことはしますよ~。ま、生産はしないけどね。

錬金術みたいなものでしょうか。


ライブドアショックを越して、今の損益は・・・・・・







「¥0」





儲かってもないし、損もしていません。


取引回数は結構あるので、手数料分は、勝ってるってコトかなぁ?

今も、3銘柄保有中。





そして今年はブログを 最低3ヶ月(もしくは90本書く)は続けるつもりです。

3ヶ月続けても、訪問者が30人を超えなかったら・・・・・・3ヵ月は冬・・・・・・














泣きながらスノボでも行きます~(TωT)




そしてまた骨折!?(ノ◇≦。) 目も当てられんなぁ・・。








来年はですねぇ







実はおばちゃんは、限定解除の免許の持ち主でして・・・・昔はナナハンに乗ってたんですが、結婚を機会に売却・・。



いい年して、

ライダーに返り咲きます!ヽ(゜▽゜)ノ





あ~!まわりの反応が楽しみ!


趣味が浮気より、よっぽどいいと思うけどなぁ・・?(イヤミ言いた~い!)



○●○●○●○●○●




●株・・・下がりましたとも!でも、まだ買値は上回ってます。ううむ・・・売る、売らないは殆どカンです・・。ダメトレーダーっす。


●雑本読・・・ドナービジネス完読。最後まで、びっくりしっぱなしの本でした。


・暮らしのサバイバル手帳・・・暮らしに関する いろんな「?」の本。いちばん驚いたのが、カフェインのコト。コーヒーも紅茶もカフェインが入ってるのは、知ってましたが、含有量が紅茶の方が全然少ないって知りませんでした・・。コーヒー飲もうが、紅茶にしようが一緒!と思ってたけど、ち、違ったのね~!


・天蓋織の仮面(耽美系小説)・・・・やっぱ松岡なつきさんは 面白いわ~!歴史の絡んだ、男同士のちょっとエッチな本です。


わたしの読書は、かなり多岐にわたります・・・。ホ・ホ・ホ