あなたの魂の扉を開く 

波動使い 鳳龍(ほうりゅう)

 

 はじめましての方は

こちらプロフィールをどうぞ💛

 

°˖✧♡♡

♡✧˖°°˖✧♡♡♡✧˖°

 

 

1泊100万円

 

泊まった事

あるー--?

 

 

鳳龍

何でか知らんけど(笑)

 

お泊り

したーチュー

どこからでも

東京タワーさま♡

 

やばたにえん祭り爆  笑

 

 

お部屋が広すぎて

210㎡ラブ

 

 

写真では

広さ

素敵さ

何もかもが

伝わらん(笑)のです

(なので動画はYoutubeで♡)

 

 

 

でね

でね

でね

 

 

鳳龍の

ビジネス講座生ちゃんに

先にLINEで御知らせしたら

 

 

帰ってきた

LINEの返信が

コチラ

下矢印

 

そう!

 

まさに

コレチュー

下矢印

下矢印

下矢印

 

どんなことしたら

 

 

ど・ん・な・こ・と・し・た・ら

 

 

こんな扉が開くのかラブ

 

 

 

物語のハジマリ

この方♡

 

東京生まれ・東京育ち

外資系税理士

超バリキャリの

 

シャイニー・キャロライン

(ごりごり日本人(笑)

 

 

生き方の波動

オモシロい

 

超才女な税理士ちゃん

自分ビジネス専門税理士☆シャイニー・キャロラインの人生まるっとハッピー道 (ameblo.jp)

 

 

福岡在住の鳳龍と

東京在住のシャイニーが

出会ったのが

1年前

 

 

この方の

自分ビジネス講座チュー

エネルギーモンスター

こと

 

吉良久美子たいちょー♡

(逢うたびにバージョンアップしているびっくり

 

 

 

でね、

この日は

シャイニー・キャロライン先生 主催

自分ビジネス講座の日

(もちろん東京でね)

 

 

なんてたって

超一流外資系の税理士

ですからグラサン

 

 

ビジネス講座の会場だって

超一流

 

 

東京の五つ星ホテルの

スイートルーム♡

(毎回じゃないけどね(笑))

 

 

なのだが

 

 

 

福岡在住の鳳龍には

ぶっちゃけ

な~んも関係ない

 

 

 

な~んも関係ない

 

 

よね?

 

 

 

だって

福岡にいるんだもん爆  笑

 

 

 

ところが

 

 

シャイニー先生から

お誘いが♡

 

 

 

スイートだし

泊まりにカモーーン♡

 

 

 

泊まりにカモーーン♡

いやいやいやいや

スイートには泊まってみたいけど

何の用もないのに?

時間とお金かけて?

福岡から東京まで?

女子と泊まるために?

いやいやいやいや

 

 

それは無い

それは無い

                 

と、
鳳龍
判断したよね
 

 

 

ところが

チュー

 

GOー-!

何かわからんけど♡

何か楽しそうやん♡

何かワクワクするやん♡

 

何か

何か

何か

 

GOーーラブラブ

 

 

って

魂の望み

叶えたら

 

ま・さ・か・の

 

 

アップグレード

 

 

スイートはスイートでも

 

1泊100万円

(シャイニー先生ありがとう♡)

 

そんな事ある?

って思うよね

 

 

でもね

 

 

これは

現実

 

だから

 

 

 

どんなことしたら

下矢印

下矢印

下矢印

 

その答えは♡

下矢印

下矢印

下矢印

あなたの魂の

望みを

叶える♡

 

 

なのだラブ

 

 

あなたの魂の扉を開く 波動使い💛鳳龍

 

高波動を御届け Youtube