あなたの魂の扉を開く 

波動使い 鳳龍(ほうりゅう)

 

 はじめましての方は

こちらプロフィールをどうぞ💛

 

°˖✧♡♡♡✧˖°°˖✧♡♡♡✧˖°

 

 

東京の5つ星ホテル

ロビー♡

 

鳳龍から撮られてる事にも

全く気付かず爆  笑

まるで修学旅行(笑)

めっちゃ近くで撮ってるのに・・・

 

 

そして♡

 

 

50代のお姉さま2人

 

鳳龍に気づいた瞬間

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

これ、あきらかに

 

 

「いや^^^^ん久しぶり~~」

「元気だったぁぁ」

「高校卒業して何年ぶり~~」

 

 

 

テンション

 

 

でしょ♡♡♡

 

 

これ・・・・・・・

 

 

 

スカイツリーと東京タワーが

Wで見えちゃう部屋♡

 

 

お風呂からのスカイツリーに♡

 

 

東京駅で見つけた

春の新作スイーツ♡

 

 

 


これ・・・・

 

 

ビジネス講座ですから笑い泣き笑い泣き

どう見ても

30年近く仲がいい

同級生との女子旅

 

爆  笑その名も爆  笑

 

チョロッと稼いで笑って逝こう♡

魂を解放する

自分ビジネス講座

 

めっちゃ気にいってる

 

♡チョロッと稼いで

笑って逝こう♡

 

まるで旧知の仲みたいな3人だけど

 

出会ったのは

 

わずか1年前

 

 

 

魂の解放セッション

 

シングルマザーで50代

男の子を1人で育ててる

Uちゃん

 

 

来てくれた時は

 

不安で不安で

 

とにかく不安に

押しつぶされそうだった

 

 

生きていくために

25年間

会社勤め

 

だけど

 

出来る事なら

 

今すぐにでも辞めたい…

 

でも

 

辞められない…

 

今の私に

何ができる?

 

私はダメだ

私はダメだ

 

 

かわいい子供は

大きくなればなるほど

お金もかかる

 

 

口も聞きたくない

交わりたくもない

別れた元夫に

 

子供のために

我慢して

下げたくもない頭を下げ

 

お金を下さい…

 

 

心はもちろん

モビルスーツも限界だったUちゃん

 

ストレスで

 

喉元は

真っ赤だった

 

 

そこから始まった

 

魂の解放セッション

 

1回目

 

2回目

 

 

 

3回目

 

ちょっとずつ

 

Uちゃんの

 

♡魂の扉が開きだす♡

 

なぜ「不安」になるのか

 

なぜ「ダメ」だと思うのか

 

 

そして

 

本当は

 

どう生きたいのか?

 

どんな世界を望んでいるのか?

 

分かりやすいよね(笑)

魂が開くと

モビルスーツも開くチュー

 

そして

 

自分はダメだ

不安しかない…

 

だったUちゃんが

 

 

 

来年には

仕事辞めるってよ♡

きゃー----

勤続25年よ!!

 

 

 

Uちゃんの

やりたい事を

♡仕事にして♡

 

もちろん

 

今からスタートだけど

 

 

好きな事で生きていく

 

自分らしく

 

魂のままに

 

 

まるで旧知の仲みたいな

(出会って1年も経ってない(笑))

 

♡大好きな仲間と共に♡

♡皇居に沈む夕陽に夢中♡

 

 

 

ニヤリちなみにニヤリ

 

 

魂を解放する

自分ビジネス講座

♡チョロッと稼いで笑って逝こう♡

 

 

名付け親は

 

この方ニヤリ

 

エネルギーモンスター

吉良久美子たいちょー♡

 

 

 

 

 

来月の5月

 

鳳龍の講座に

 

モンスターが

 

やってきます(笑)

 

 

 

あなたの魂の扉を開く 波動使い💛鳳龍
 
 
解放セッションなど ご興味ある方はLINEから♡

魂を解放する高波動LINE

 

高波動を御届け Youtube