魂の扉を開く 

波動使い 鳳龍(ほうりゅう)

 

 はじめましての方は

こちらプロフィールをどうぞ💛

 

°˖✧♡♡♡✧˖°°˖✧♡♡♡✧˖°

 

 

 

祝杯をあげまー--す

 

 

 

あなたの魂を解放する

鳳龍のリアルセッション

 

昨年末からスタートされた

 

50代のN美ちゃん♡

 

セッションが終わって

 

ホテルのお部屋を出る直前に

 

ニコニコ爆  笑しながら

 

口から出たコトバ

 

祝杯をあげまー--す

 
                   ♡♡♡鳳龍 めっちゃ嬉しかった♡♡♡

 

 

去年の年末に初めて会った時。

 

無意識のクチグセがあってね

(この無意識のクチグセ みんなある)

(無意識すぎて本人は気が付かない)

 

 

「甘えてる」

「それは甘え」

 

 

もうね

 

「甘えてる」ってワードが

 

何回も、何回も、何回も出て来る。

 

 

とにかく頑張り屋さん

 

なんでも自分でやっちゃうし

 

できちゃうの!

(男性性が爆  笑
(24時間戦えますか?リゲイン!

 

(平成元年の流行語 銅賞♡)

 

 

ガーンガーンガーンガーン

 

わ、わ、わたしも何ですけど!!!

 

って、なったあなた爆  笑爆  笑

 

それより、リゲイン懐かし!ってなった あなたは

昭和世代(笑)

これぞ波動共鳴

 

だって

 

だって

 

誰よりも

 

 

 

鳳龍

 

 

 

 

24時間戦うオジサン

 

男性性ゴリゴリ

 

だったんだもんニヤリ

(女性性 死んでるって言われたびっくり

 

 

常に誰かと戦って

認められるために

他人とも

自分とも

戦って

 

24時間戦闘モード

 
起きてる時は
肩に力が入りまくり
血流悪すぎ
交感神経高ぶりすぎ
 
寝てる時は
夢でも戦い
歯ぎしり
暴言
あたりまえ
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
モビルスーツ(見た目)は女性だが
 
中身は
 
完全に…
 
 
ゴルゴさま(戦うオジサン)
 
そんな鳳龍の
 
無意識のクチグセ
 
 
負けた気がする
(誰に負けるんですか?)
(誰も、あなたと戦ってません)
 
 
でもね、でもね、でもね。
 
本当は
誰よりも
 
 
甘えたいし♡
頼りたいし♡
よりかかりたいし♡
助けてもらいたい♡
 
そして、
 
何よりも
 
愛されたい♡
 
 
 
去年の年末
 
1回目のセッションの時のN美ちゃん。
 
御顔が見えなくても
(手にめっちゃ力はいってる)
 
 
まとう波動も
あきらかに
♡変わったの♡
今年の3月♡
 
爆  笑爆  笑爆  笑
わかるよねー---!
 
 
 
無意識のクチグセ
戦ってきた自分
 
 
でも
 
 
本当は?
 
 
魂は?
 
 
何を望んでる?
 
 
 
モノゴコロついた頃から
40年以上も頑張って
無意識に戦ってきた
 
N美ちゃん
 
 
魂の扉を少しずつ開いて
 
 
自分の魂に気が付いて
 
 
解放していってる
 
 
誰かに任せる事が
できるようになってきた
 
 
任せてもいいんだ♡って
思えるようになってきた
 
 
そして
 
 
そんな自分の変化に
 
 
誰よりも
 
 
喜んでるラブ
 
 
だから
 
 
祝杯をあげまー---す
 
 
♡♡はぁぁ♡♡
 
 
魂の扉が開いていく瞬間
 
 
ラブたまらなく幸せラブ
 
 
 
あなたの魂の扉を開く 波動使い💛鳳龍
 
 
解放セッションなど ご興味ある方はLINEから♡

魂を解放する高波動LINE

 

高波動を御届け Youtube