いやいや、寒かったァ~!・・・
明日は、もっと寒いらしい・・・



とにかく・・・



頭が寒い(ー ー;)・・・


ニット帽が手放せない(笑)・・・




私は3mmだけど・・・

剃ってる人は、もっと寒いの?・・・



試す気は・・・

まったくございません(´・_・`)***
{C5F0D79F-14A5-4F1C-B40D-65CE0B590113:01}









昨夜撮影したのに、
UPするのを忘れておりましたf^_^;)
{86192050-F8B8-456D-93F1-3CCA05ADEB37:01}

車で走行中、発見したので
停まってパチリ!カメラ









今日は仕事終わりにチャリいじり。

フロントライトを
センター寄りにしてみました。

あと、
ドロップ部分にライトを装着。

どうでしょうか?

{C87D1E83-CCAF-4519-ADD3-2233AA493521:01}

タイラップでワイヤーを束ねて、
ライトに接触しない様にしています。


全体像は、コチラ・・・
{A327A297-2563-404A-BB6E-C4CCDDAFCDFD:01}
あまり良く分かりませんね・・・(;^_^A










にゃーニャンズ画像にゃー

何度も狙っていた、このツーショット!
{322A1DA2-70A6-4287-8926-FCB58D66F64B:01}

ようやく撮れた~♪p(^_^)q





狛犬ならぬ、狛猫ですよ♪(=^ェ^=)
{9F077784-D126-4063-A5B3-7F1B188325A8:01}
宝くじ当たりますよ~に!!(>人<;)







そりゃ無理ですナ・・・にゃーにゃー
{BA282DBD-330D-4925-B5F6-69F8E9ED1213:01}

それでは、御機嫌よう。。。