台風・・・


困りましたね・・・


また、来るの?・・・


どうなの?・・・


予定が立ちませんが・・・



週末・・・


どっちかは、晴れて欲しいのですが・・・


やはり、無理?・・・


イヤ、イケそう?・・・


予定を組みたいなぁ***













ロードチャリ購入後、初の冬がやって来ます。


たぶん・・・


去年までの服装だと、走りにくく感じるかも?です。


そこで・・・



冬でも元気になれそうな、御召し物を準備いたしますよ♪



アーム&レッグ・ウォーマー
ホウコーの「ゆるゆる日記」
一番最初に装備しますよ(^^)




真冬近くになったら~



ウインドブレークジャケット
ホウコーの「ゆるゆる日記」
11月後半?12月に入ってから? 分からん・・・f(-_-;)



手先が、まぢヤバくなったら~



暖かグローブ
ホウコーの「ゆるゆる日記」


これで、冬越えにチャレンジですね♪



大丈夫かな???



まあ~寒かったら、普通に暖かい服を着ればOKですよ!

ハクキンカイロもあるしね♪にひひ









にゃーニャンズ画像にゃー



天井の近くが、暖かい???
ホウコーの「ゆるゆる日記」
シェリーちゃん
ホウコーの「ゆるゆる日記」
床は、もう冷たい???



ソファーが心地良いです・・・スイ君
ホウコーの「ゆるゆる日記」

もう洗濯機は、季節はずれ???
ホウコーの「ゆるゆる日記」
押し入れに鞍替えですか???





それでは、御機嫌よう。。。