雨降っていますね・・・


そして、寒いですね・・・




もう、暑くなりませんかね・・・


じゃあ、衣替えしてイイですかね・・・




あれれ、秋終り?・・・


紅葉見たっけ?・・・




もう、鍋物でも良さそうですかね・・・


じゃあ、手始めに「おでん」お願いしまっす***









昨日は「トリオ・デ・ランチ」の三人組で都内進出してきました♪



『第5回 チャリでランチ行くかい?(会)』です(^^)



しかし・・・


私は、コンデジのバッテリーを自宅に忘れるという、痛恨のミス!

(いきなりカメラがお荷物と化しました・・・)


もっと色々撮りたかった・・・(T-T)




さて、

いつものように遠くまで走行して、食事処まで戻ってくるというパターン。


今回は葛西臨海公園まで足を延ばしますニコニコ




AM7:30に多摩警察署近くのコンビニで集合

世田谷通りで都内へ




勝鬨橋にて休憩・・・ココまでで1時間ちょっとくらい


ホウコーの「ゆるゆる日記」
携帯にて撮影



このあと葛西臨海公園まで行き、

公園内のサイクリングコースを走るものの、

開店時間(11時)には、まだまだ早すぎる・・・

だって、まだ10時前だもの(笑)



という事で、荒川CRへ♪



ホウコーの「ゆるゆる日記」
荒サイに初登場!



これは、イイですね~
ホウコーの「ゆるゆる日記」
下の舗装路がCRですよ(^^)


まあ~走り易い♪
ホウコーの「ゆるゆる日記」
多摩サイ・・・もうちょっと何とかなりませんかね?f(-_-;


スカイツリー
ホウコーの「ゆるゆる日記」



しばらく走行して、いよいよ!昼食へ!!




今回の昼食は「天鴻餃子房 神田錦町店」にて

黒豚餃子中盛、1020円なり
ホウコーの「ゆるゆる日記」

はい・・・神田まで戻ってまいりましたよ(* ̄ー ̄)


全員同じ物を注文で、こんな感じですよ(笑)
ホウコーの「ゆるゆる日記」

ちなみに・・・

普通>6個入り、中盛>9個入り、大盛>12個入りでございます。



熱々で、もっちり♪ ウマウマ~~~~ラブラブ!





食後は、カロリー消費走行ですね(笑)


最後は多摩川で解散。






今回もありがとうございました!また行きましょう♪(^^)/






にゃーニャンズ画像にゃー


ニャンコって、こうゆうトコ好きですよね・・・f(^^;
ホウコーの「ゆるゆる日記」

手掛けヒモに首入れちゃってますよ!気を付けて!スイ君
ホウコーの「ゆるゆる日記」


シェリーの「キレイキレイ♪」
ホウコーの「ゆるゆる日記」

毎度お馴染みの「シェリーのまったりタイム」
ホウコーの「ゆるゆる日記」

走行距離107.64km


そう言えば・・・レ―パンデビューしました(笑)

翌日のヒリヒリ感は大丈夫みたいですグッド!





それでは、御機嫌よう。。。