やけに、寒いですね・・・


いやいや、これが平年並み?・・・



さすがに就寝時、Tシャツ&短パンじゃ風邪ひきそう・・・



でも・・・


まだスウェットにゃ~、早すぎますね・・・


長袖Tシャツ&トレパンかな・・・




それと・・・



ニャンズをはべらかしましょうかね***












最近、チャリを一所懸命に漕ぐとですね・・・f(-_-;


翌日「お尻がヒリヒリ汗します(笑)


乗ってる時には、気にならないのですが、


降りてから、お風呂とかで気になり出すんですよね・・・f(^^;





なので・・・





緊急購入♪
ホウコーの「ゆるゆる日記」
「パールイズミ」のパット付レ―パン!(*/▽\*)キャー



コレでお尻が楽になるかは、分かりませんが、





問題は・・・




インナーとして使うのか?アウターとして使うのか?です!(笑)




週末の「チャリ・ランチ会」が、初レーパン使用となります♪



さあ~、どうなる事でしょうか・・・にひひ











にゃーニャンズ画像にゃー



空き箱、捨てなくちゃ・・・
ホウコーの「ゆるゆる日記」

おや???
ホウコーの「ゆるゆる日記」


何してんのォ~~~~???(笑)  シェリーちゃん♪
ホウコーの「ゆるゆる日記」





僕は、この中じゃ嫌だな・・・いつもの処へ行くかな~♪
ホウコーの「ゆるゆる日記」


ああッ!! 閉まってるぅ!?
ホウコーの「ゆるゆる日記」
動いてるけど、誰か入ってるの???



参ったなぁ~、もうDASH!
ホウコーの「ゆるゆる日記」



それでは、御機嫌よう。。。