この3連休、お天気に恵まれましたね・・・




結果・・・


チャリ三昧でした・・・





この3連休、意外と漕ぎました・・・




結果・・・


体脂肪率16.5%・・・






しかしながら、体重は72kg前後を行ったり来たり・・・



さらに本日・・・



体脂肪率も18%に戻りました・・・




一気には、減りませんね***













昨日は、AM10:30出発のチョイポタのはずでしたが・・・


お目当ての稲城長沼にある食事処が休みだった為、


足を延ばして、羽村でマッタリしようかと多摩サイをポタリング。




途中・・・


睦橋で気が変わり、秋川方面へ♪


同じ方向へ走る、見知らぬベテランライダーさんを


ちょっと離れながらも、同じペースで追走・・・助かりました。恐縮ですあせる




武蔵五日市駅付近で逸れちゃいました・・・
ホウコーの「ゆるゆる日記」

その後、以前チェックしていた「日帰り温泉」の看板を発見!


日没が心配でしたが、あと5kmくらいだったので、行ってみる事に・・・





「秋川渓谷 瀬音の湯」
ホウコーの「ゆるゆる日記」
車輪止めが少し不安ですが、駐輪場がありましたよ♪


温泉は、3時間800円で内風呂&露天風呂&サウナがあるようです。


食事処もありましたよ♪(時間的に混雑してそうでしたので、食べず終いしょぼん





せっかく来たので・・・


無料の足湯で、癒されてみました(*´Д`)
ホウコーの「ゆるゆる日記」
この時すでに、PM1:30・・・



奥には、宿泊施設もあるそうです。
ホウコーの「ゆるゆる日記」



ホウコーの「ゆるゆる日記」

まだ新しいのかな? とても奇麗でしたよ~



ホウコーの「ゆるゆる日記」

紅葉は、まだみたい・・・




駐輪場からパチリカメラ
ホウコーの「ゆるゆる日記」

また来てみたいですニコニコ








帰りは、お若そうなローディさんの後を何とか追いかけ、楽チン走行。

(当然距離は離れていますが・・・汗


多摩サイの日野の辺りでお別れ・・・助かりました。恐縮ですあせる






最後はPOPさんに寄って、帰宅。


PM4:00過ぎだったので、ニャンズ飯に余裕で間に合いました!グッド!








にゃーニャンズ画像にゃー


お帰り~
ホウコーの「ゆるゆる日記」


お疲れチャン♪ 
ホウコーの「ゆるゆる日記」

昨日の走行距離112.13km





それでは、御機嫌よう。。。