最近の事なのですが・・・


夜中に廊下のドアが、開くようになりました・・・



今朝(AM5:00)も開いてました・・・



ええ・・・


ヤツらです・・・



片方だけなのか、両方なのか、調査中・・・



はい・・・


もちろん、閉められません・・・


「開け専門」です・・・




これから、寒い季節が到来します・・・


今年は厳しくなるかも?です***






ホウコーの「ゆるゆる日記」

明日は晴れそうですが、風はどうですかね?(現在、強風です)



ホウコーの「ゆるゆる日記」

予定を繰り上げて、明日「唐揚げ」食べに行こうかな♪



ホウコーの「ゆるゆる日記」

ニューポジの確認もしなくちゃ・・・



ホウコーの「ゆるゆる日記」

3連休は「乗り貯め」だな・・・


初日は尾根幹~鶏唐(笑)





それでは、御機嫌よう。。。