今日は過ごし易い気候でしたね・・・


心地良い風が吹いておりました・・・




体感的には一年中こんな感じが良いのですが・・・


春と秋の二季制がイイのにナl壁l_-;)・・・





「眠の春」「食の秋」・・・




ダイエットには向かない季節ですね***











今日は「月イチの深大寺さん参り」をして来ましたよ(^^)/


もちろんチャリで!(笑)



ホウコーの「ゆるゆる日記」

天気予報が不安定だったせいか、人出も少なかったですね~




御参りを済ませたら、さあ~食しましょう♪ニコニコ






本日の昼食は「多聞」にて

深大寺そば中盛、600円+150円=750円なり
ホウコーの「ゆるゆる日記」
画像では分かりにくいですが、量は多めですよにひひ


ホウコーの「ゆるゆる日記」
やはり、ウマウマ~~~~ラブラブ!




食後、青渭神社に寄り


ホウコーの「ゆるゆる日記」

カブさんが深大寺さんで引いた「凶」のリベンジを・・・


「吉」でした♪


一応、リベンジ成功ということで・・・f(^^;







いつもの休憩場所で、のんびりタイム~(*´∀`)ノ


ホウコーの「ゆるゆる日記」
のんびりし過ぎて・・・1時間程、寝ちゃいましたあせる(笑)




ベンチに寝転がりカメラパチリ
ホウコーの「ゆるゆる日記」

うららかな、休日でございます得意げ






にゃーニャンズ画像にゃー


ぐい~~~~~~~ん!!
ホウコーの「ゆるゆる日記」

・・・
ホウコーの「ゆるゆる日記」

まったり・・・
ホウコーの「ゆるゆる日記」

くわッ!!目
ホウコーの「ゆるゆる日記」


見ております・・・ジ―――――ッ!
ホウコーの「ゆるゆる日記」



朝食の置き換え進行中グー
ホウコーの「ゆるゆる日記」
ミルクココア味(笑)




それでは、御機嫌よう。。。