ふと、気がつく・・・


しばらく更新していなかった事を・・・




週末のたびに・・・


出掛けては食べていたけれど・・・




陽気が良いから・・・


食後はネムたくて***





週末の昼食を一気にやっつけちゃいますね・・・


3/9(土)

深大寺、「多聞」にて

冷やしたぬき中盛、850円なり
ホウコーの「ゆるゆる日記」
カブさんのゴチでした♪ニコニコ



3/10(日)

センター北駅前、「ラーメン 北郎」にて

ラーメン(中)野菜増し、740円なり
ホウコーの「ゆるゆる日記」
ガッツリ!にひひ





3/16(土)

武蔵五日市、「初後亭」にて

もりうどん大盛、800円+150円=950円なり
ホウコーの「ゆるゆる日記」
この日は「一日だけ相棒」のロードバイクでツーリング自転車
ホウコーの「ゆるゆる日記」
楽しかったぁ~~~ラブラブ!




3/17(日)

稲城長沼、「大盛軒」にて

チャーハン大盛、750円+100円=850円なり
ホウコーの「ゆるゆる日記」
もう~、お腹一杯・・・の量あせる

カブさんの見つけたお店、当たりですよ♪グッド!





穴澤天神社の宮司さんに戴いた「桜餅&草餅」♪
ホウコーの「ゆるゆる日記」
さすが、神社警備隊長カブさん!にひひ

食後、私も少しだけ神社のお手伝いを・・・ほんの少しでしたがf(^^;





週末だけは、何かから解放されたような・・・


それでは、御機嫌よう。。。