早くも、2月が終わろうとしていますね・・・


大雪の降った日が、ついこの間のように思えますが・・・


その日から、1か月半も経ったのですね・・・




今年も例年どおり・・・


“『和』をもって過ごす”・・・


これが目標ですが、なかなか上手くいきませんね・・・




まあ、久々に・・・


輪(わ)をもって、回しますかね***





2013/02/28(木)   25分間(距離13.07km相当)
ホウコーの「ゆるゆる日記」

脚を痛めた為、しばらく休みましたが・・・


そろそろ良いかな?という事で、リハビリを兼ねて・・・


軽めのギアで、ケイデンス90前後を目安に・・・



終了後・・・


まだ万全では無いようですが・・・


一応、回復してきていますね・・・ニコニコ



ローラーの代わりにやっていた、筋力トレが効いているようです・・・グッド!




本日の計測

体重74.2kg/体脂肪率18.2%

ローラー→夕食→風呂→計測

体重は増えましたが、下半身の筋力トレのお陰なのか、

体脂肪率は安定していますね♪





最近、つけ麺にハマり気味・・・


2/23(土)
ホウコーの「ゆるゆる日記」

2/24(日)
ホウコーの「ゆるゆる日記」
どちらもウマウマラブラブ!




それでは、御機嫌よう。。。