今朝は 大泣き

悲しくて せつなくて 幸せで 満たされて また 大泣き 忙しい(*´ο`*)=3
インナーチャイルドが大切な宝物を教えてくれました 箱に大事に とって置いた 格別に 上手にできた ~泥だんご ~

「こんなの お家には 持って入らないで」と言われたようで 切なくて 悲しくて
大人の私に インナーチャイルドの宝物を 胃腸の辺りにビジョンで 泥だんごを 差し出して見せてくれました (微笑ましい^^)
大丈夫 怒らないよ
上手に出来たから 見せに来てくれたんだね
楽しかったんだね
泥遊び 好きだもんね
ありがとう
今度は一緒に 泥遊び しようね みえちゃん、あなたが 大好きです♪♪♪♪♪

~love~