CHU-LIP | 「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

東京都中野坂上にある不動産屋さんです。大家さんのお力になれることを生きがいとしており、こんな感じで20年やってます!!どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください!お話させてください!親身になって対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします!

こんにちわ、ささやんです。


GWで実家に帰りました。


そしてちょうど時期がいいので行って来ました。


チューリップフェア!!


300万本、700種類のチューリップが見れるとのことで


会場に入ると


一面のチューリップ


高さ5メートルくらいのチューリップヒルもあり


チューリップを十分に楽しみました。


チューリップってそんなに品種があるんだということを初めてしるくらいの


色んな種類が見られました。バラとかカーネーションみたいなものまで・・・


花の世界も奥が深い

ハウスフレンド

原状回復のプロ集団。
フレンドワークス
よろしくお願いします。