国の財政と、学生どもの夢 | 「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

東京都中野坂上にある不動産屋さんです。大家さんのお力になれることを生きがいとしており、こんな感じで20年やってます!!どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください!お話させてください!親身になって対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします!

単純に、、、


支出の削減無くして、収入の増税は、

キリがないでしょ。


身の丈にあった生活が出来ない人は

破産するのは、当たり前で・・・。


増税よりさきに、支出削減が当たり前なのは

一般家庭でも、会社でも同じナハズ。


なのに、国家は違う。・・・・



公務員ばっかのギリシャにしたい

のでしょうか?・・・・



しかも、



大学生人気NO1就職先が


「公務員」だって。。。(爆)




夢がないにもほどがある。

社会主義国家かここは?www




小学生の頃の夢→ コックさん


中学生の頃の夢→ 野球選手



高校生の頃の夢→ サッカー選手


大学生の頃の夢→ 公務員  (爆爆)




↑流れはこんな感じなんだろうか?

どういう教育したら、民主主義国家でこうなんの?



それで、国家は公務員削減とかって言ってるようですが、



国は公務員削減しようとしてるんだから、


お国の為に、目指すんじゃねーーよ!!!!


公務員増えても、国は大きくなりません。

優秀な奴は、民間、ベンチャーへ行け!!!


ハウスフレンド@ すんませんね。 私の父は公務員♪