時代が早すぎて。。。。 | 「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

東京都中野坂上にある不動産屋さんです。大家さんのお力になれることを生きがいとしており、こんな感じで20年やってます!!どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください!お話させてください!親身になって対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします!

いよいよ・・


時代についていけなくなりました。(笑)



アイホンは、辞めました。(携帯に戻しました)


ツイッターも、必要性を感じなく・・・


フェイスブックも、友達少ないからやんねーす。


ミクシーは、「サンシャイン牧場」を放置。





全ては↑コミュニケーションツールなんですけど、


知らない人と、コミュニケーション取ろうとか、


友達増やそうだとか・・・


隣の芝がどうだとか・・・


今の俺は、こうなんだ!っとか・・・



そういうの、やってねーす。(興味ない)




たぶん、確実に、おやじ化してるし・・(笑)



あ・・



でもですねぇ・・



そんなに、個人情報を、周りに発信して・・・どうすんの?知ってもらって、何かあります?何が、どういう時に便利なん?



誰か教えて♪ナウ♪




ハウスフレンド