東京ゲートブリッジ | 「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

東京都中野坂上にある不動産屋さんです。大家さんのお力になれることを生きがいとしており、こんな感じで20年やってます!!どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください!お話させてください!親身になって対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします!

こんにちわ。  1部です。








昨日、報道関係だけに公開されましたネ。



2月12日に開通予定。オープンには様々なイベントも実施されるみたいです。



しかしこのブリッジ。ずいぶんと斬新なデザインです。



この独特の形から恐竜橋とも言われているそうな。



確かに恐竜が向かい合っているようにも見えます!



航空機の飛行経路に絡むことから高さ制限があり、



なおかつ東京湾を大型船舶が航行することから中央部を



大きくしなければならない。



上と下からの制限もあってこのようなデザインになったとも。



スカイツリーと並んで新たな東京の名所の誕生です。



落ち着いた頃を見計らって出かけてみようと思います。 ハウスフレンド