一人暮らし気分 | 「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

「大家さんのみかた」です ♥♥    BY HOUSEFRIENDのブログ

東京都中野坂上にある不動産屋さんです。大家さんのお力になれることを生きがいとしており、こんな感じで20年やってます!!どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください!お話させてください!親身になって対応させていただきます。どうぞよろしくお願いします!

妻が出産後の入院中のため、昨日から一人暮らし気分を満喫中ですv(^-^)v



ただ、やはり恐れていた事態が続発しました。



なにがどこにあるかわからん・・・( ̄Д ̄;;。



とくにキッチン。



食洗器用の洗剤探すのに15分。



あと5日間、先が思いやられます(>_<)



今日は帰ったら、ビデオカメラで撮影したムービーをテレビにつないで観る予定です。



その前にHDMIケーブルを探さねば・・・。





都内近郊の賃貸物件はハウスフレンドへ