こんにちは!

ハマノでっす☆

 

今日は朝から雨ですね〜

降ったり止んだり雨

 

雨脚も

強くなったり

弱くなったり、、、

 

落ち着かない。

 

何より湿気がすごいジメジメ

 

すごく暑いわけではないのに

動いたら汗が止まらない

 

街中のショーウィンドウは

もう秋真っ只中

 

街ゆく人達も

(都会のおしゃれな方々は)

もう秋色コーディネイトmomiji*どんぐりmomiji*

 

でも私は半袖ポロシャツがやめられない大根2

 

だって暑いんですもん。

 

秋らしい格好したいですが

汗だらだら流しながらおしゃれを楽しめるほど

ハマノはおしゃれ上級者ではありませんでした。。ガクリ

 

もうちょっと寒くなるまで

秋服はしまいこんでおきます。

 

しかし、そろそろと

食欲が顔をだしつつありますsao☆

 

こればかりはしまい込んではおけないようで

困ったもんですね・・・。

 

本日まだまだスタジオではレッスンありますよ〜にま~

 

17:00〜 堀井 インナービューティーヨガ

19:00〜 堀井 リングヨガ

 

ご予約お待ち致しておりますね電話電話